子連れランチ☆花きゃべつ(自由ヶ丘のパンケーキ)



この前、すごくすごく久しぶりに自由ヶ丘へ!!

子どもが生まれてからは初めてだったのですが、緑道なんてすごくお散歩に最適ではありませんか❗❗

ベンチもあるので、さっと座りやすいし、道沿いは路面店ばかりなので、ウィンドウショッピングもしやすい。

子連れが多いので、なんだか安心しますね。

ギャップやスタバなど、そこまで広すぎないエリアに、欲しいものが詰まっている感じが素晴らしい!!

久しぶりの自由ヶ丘で何もリサーチしていなかったので、ふらっと入ったお店ですが、美味しかった💓💓

花きゃべつ

パンケーキ専門店で、メニューにはご飯系からデザート系まで50種類ほどのパンケーキが❗

迷いに迷って、デザート系も食べたかったけど、チーズオムレツをチョイス😃

待っている間に、たっぷり入ったメープルシロップとハチミツが運ばれてきました✨

ご飯系にしたけど、甘いのも楽しめる🎶

メインのチーズオムレツは、ふわふわ〜〜〜あつあつ〜〜〜チーズとろとろ〜〜〜〜

あっという間に食べ終わってしまったけど、このパンケーキが結構大きいので、お腹いっぱい。

これで1000円しないなんて!

むうママ
ありがとう!花きゃべつさん!

入り口には、テレビ取材による営業時間変更のお知らせが。

取材があるのね〜。

うん、美味しいもんね〜。

外にはテラスもあったし、ソファ席もあるし、子連れで来やすいお店かなぁと思います。

あと、パンケーキって女性が好きだから、店内には多くの女性がいるのも子連れ的にはありがたいポイントかと思います💓