産後も使えるマタニティ&授乳服の”エンジェリーベ”セールが7/17まで開催中!!



妊娠初期から臨月まで、心地よく、美しいシルエットで着用できるマタニティウェアを数多く取り揃えている”エンジェリーベ”

マタニティ期間はもちろん、産後にも授乳服として使えたり、さらにその後も普段使いとして使えるような素敵なアイテムがたくさん。

エンジェリーベでは、7/17の17時までセールを開催中ですよ!!

エンジェリーベのセール特集ページはこちら↓

エンジェリーベってどんなブランド??

エンジェリーベは、マタニティウェア&ベビーウェアとギフト通販のブランドです。

2018年のマザーズセレクション大賞の「マタニティ・授乳服部門」で日本NO.1を受賞していて、

日本中のママ達から、マタニティ服・授乳服としてとても使いやすい!!という太鼓判を押されているブランドです。

マザーズセレクションとは・・・

日本の子育て支援・母親支援の一環として、子育て期のママ達が愛用している<モノ>や、
ママたちの応援となるコトの中で(便利な)(元気になる)(癒される)(子育てに役立った)など、
一般のママたちからの応募(投票)の得票結果で選出し表彰するアワードです。

【エンジェリーベ】より
エンジェリーベのおすすめポイント

  • 妊娠中も妊娠前と同様のおしゃれが楽しめる!
  • 自分のテイストで洋服を選べる!
  • マタニティだから楽しめるアイテムがある♪

おしゃれで機能的なアウター、ナイティー、インナーなど上質なマタニティウェアが展開されています!

その他、オリジナルのベビー布団やベビー肌着など素材と縫製にこだわった、キュートなベビーウェアも展開していますよ。

店舗も2店舗あります。

  • 東京都 中央区水天宮前
  • 大阪府 なんばパークス内

東京は、安産祈願で有名な水天宮のすぐ近くにあります♪

公式HPはこちら↓

Angeliebe(エンジェリーベ)

おすすめアイテム

産後も使えるワンピース

マタニティ期間に大活躍するワンピース!!!

夏は暑いし、サラッと1枚で着られるワンピースが大活躍しますよね。

ただ、産後には授乳しにくいこともあって案外活躍する機会が少ないものですが・・・エンジェリーベのワンピースは、産後も授乳しやすいように考えられています。

しかも、あからさまに「授乳服」という感じがしないのもGOOD!!

※画像はすべてエンジェリーベ公式HPのスクリーンショットです。

エンジェリーベリネンワンピース

今年っぽくて、こんなのも↓かわいいかも♡

サイドから授乳しやすいようになっています。

下にはユニクロのマタニティレギンスをあわせるのも◎

エンジェリーベレイヤードワンピース

マタニティパジャマ

マタニティパジャマは、マタニティ期間はもちろん、産後にも授乳しやすいように作られていることが多いです。

月齢が小さいうちは、家で過ごす時間も多いし、授乳の回数も頻繁なので授乳口がついているものを揃えておくと良いですよ♪

夏は熱くてしょっちゅう汗もかくし、洗い替えや入院用としても少なくとも3セットはあると便利。

下半身が冷えないように、ズボンがセットになっているタイプがオススメです。

授乳期間は、お母さんの身体が冷えていると母乳が出にくくなる原因にもなるので身体を冷やさないようにしましょう★

エンジェリーベストライプパジャマ

マタニティ&授乳ブラジャー、ショーツ

お腹が大きくなってくるにつれて、下着類も普通のものではだんだん苦しくなってきます。

授乳しやすいように、カップが柔らかくペラっとめくりやすいものやノンワイヤーのブラジャーも多く取り揃えています。

エンジェリーべオリジナルブランドや、ワコールのものなど。

授乳ブラジャーは、3〜4枚はあると便利だと思います。

夏は汗もかくし、母乳が漏れてしまって洗わなくてはいけないこともあるので、気持ち多めに用意しておくと良いですよ。

番外編<ベビーグッズ>

サイトを見ていて、かわいい!!!と思ったのがこちらのキルティングマット。

ベビーを寝かしたら絶対かわいい!!!

自宅でも洗えるし、リビングで寝かしておく時やプレイマットとして使えますね♡

エンジェリーベサニーラグマット

まとめ

エンジェリーベのセールは、7/17の17時まで!!

MAXで60%OFFのアイテムもあるようなので、ぜひサイトをご覧ください♡

Angeliebe(エンジェリーベ)



コメントを残す