1歳11ヶ月の子どもと行ったハワイ(オアフ島ワイキキ中心)のレストランまとめ



子どもが1歳11ヶ月の時に、ハワイのオアフ島に行ってきました!

今回の記事では、滞在中にハワイ(オアフ島ワイキキ中心)で行ったレストラン情報をお伝えします。

ストリップステーキ

ワイキキ中心部 インターナショナル・マーケットプレイスの2階にあるレストランで、ステーキが有名。とっても柔らかくて美味しかったです!!

サイドメニューも種類が多く、充実していました。

新鮮なシーフードの前菜、3種類のソースがついたフレンチフライポテト、ポケ(ぶつ切りマグロをマリネしたお刺身)、レインボーロール寿司など。

どれも良いお味でした★

子どもにはパンやフレンチフライ、前菜の一部、ステーキのよく焼いた部分などを食べさせられると思います!

コース料理2名分で頼んだら、量がかなり多くて食べきれず、金額もアルコールとサービス料込で300ドル超え!(日本円で3万円以上…)

様子を見ながらアラカルトで頼むのがオススメです。

地元でも人気のお店のようで、事前に予約してくる人が多いみたいです。

店内の待合スペースも混んでいて落ち着いて待ちにくかったので、予約してから行った方が良いと思います。

事前に海外のレストラン予約をしたい方は、「グルヤク」が便利です↓

予約手数料は一人につき500円かかりますが、予約できるレストラン数が他サイトに比べて圧倒的に多く、全て日本語・オンラインで予約可能です。

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します

ルルズ ワイキキ

ホノルル動物園のすぐ近くにある、ロコモコが有名なお店。

お店の看板には、日本語で「ワイキキで1番うま〜い 極上ロコモコの店」と書いてあるほど。

お店からはビーチを望むことができて、特に夕方は夕焼けが眺められて最高の眺め。

子連れフレンドリーで、入店してすぐ子供にミニクレヨンのお絵描きセットをくれ、料理を待ってる間にお絵描きをして待つことができました♪

私はロコモコを注文!!

濃厚なデミグラスソースと半熟目玉焼きがとろ〜りと混ざり合ってすごく美味しい!!

ハンバーガーは、とってもボリューミーで食べ応えのある1品。

子どもにはロコモコを分けてあげたり、ハンバーガーをつまんでもらんだりして、どれも美味しそうにパクパク食べてました♪

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル

ワイキキ中心部にある、居心地の良い感じのカフェ♪

ハワイで暮らす女の子の部屋をイメージした内装らしく、家具や雑貨、絵がすごくかわいい♡

食事は、パンケーキやエッグ・ベネディクトはもちろん美味しかったのですが、フォーも美味しかったです!!

本場のフォーとは少し違う感じですが、出汁の味が感じられる優しい味付けで、子どもも食べやすそうな麺でした★

デュークスワイキキ

朝食バイキングがリーズナブルで美味しいお店。

オーシャンビューが楽しめる朝食バイキングは、30ドル位するお店が多い中、デュークスワイキキは一人あたり18ドル。

パンケーキやフレンチトースト、エッグベネディクト、ベーコン、サラダなどオーソドックスなバイキングメニューで、種類も量も多く、味もどれも美味しい!

子どもは、ハワイのお店の中でデュークスワイキキの食事が一番パクパク食べていました。

エッグズシングス

日本でも人気のある、大きなホイップクリームが乗ったパンケーキが有名なお店。

ホイップクリームは甘すぎないので、案外ペロリと食べてしまいます!

ロコモコも美味しかったです♪

ハンバーグの味付けやご飯が日本人好み。

フルーツいっぱいのパンケーキを子どもには食べさせました。

サーフラナイ

ピンク色のホテル ロイヤルハワイアンのビーチに面したレストランです。

朝食バイキングで利用しました。

メインを1品選んで、サラダやデザートなどをバイキングするスタイル。

ピンク色のパンケーキが有名です★

エッグベネディクトも高級ホテルらしく、ふわふわでさくっしたパンに濃厚な半熟卵が絡んですごく美味しかったです♪

パイオニアサルーン

日本人が経営しているプレートランチ(お弁当)が有名なお店。

ステーキ、ガーリックシュリンプ、豚の生姜焼き、焼きそばなど、とにかくメニューが豊富。

おかずを選んで、隣にご飯と副菜がついているプレートです。

少し濃いめの味付けのおかずに、ご飯が合う〜。

子供には焼きそばを食べさせました。

イートインでもテイクアウトでもOKなので、テイクアウトしてビーチやホテルで食べるのもオススメ♪



コメントを残す