エコー写真の整理・保存に使っていたアルバムをご紹介☆



私が使っていたエコー写真のアルバム

前回の記事を書く時に、久しぶりにエコー写真のアルバムを引っ張りだして来ました。

私が使っていたのは、こちら(↑)の写真のものです。

たまごクラブの雑誌で、応募者全員プレゼントだったものです。

こちら、プレゼントとは思えないくらいの可愛さ♪

表紙は、大好きなフェイラーの花柄模様で、中身はこんな感じ。

妊娠何週かと、コメントが書けるようになっています。

じっくり見るのはひさしぶりでしたが、開いた瞬間に当時へタイムスリップ!

エコーを見てもらって嬉しかった気持ちや、不安な気持ちで過ごした日々のことなどが思い出されました。

毎日日記を書くのはできませんでしたが、エコーアルバムは書いておいて良かった♪

他にも使える付録がいっぱい☆

たまごクラブなどの雑誌は、プレゼントが欲しいものだったり、付録が使えそうなものの時は購入していました。

他にもリサ・ラーソンのオムツ替えシートが付録だった時に購入して、「わー、可愛い〜💓生まれたら使おう〜💓」と思って大事に取っておいたら、どこにしまったか分からなくなるという。。。笑

使える付録は取って置かずにフル活用していきたいですね〜。

私は雑誌を読む時、付録をチェックをするのが習慣になりました😊

産院は待ち時間が長いので、私は毎回雑誌をたくさん読めるのが何気に楽しみでした♡