子連れランチ☆六本木ヒルズ焼肉「まんぷく」座敷&個室あり



子連れランチレビュー 焼肉「旅亭 まんぷく六本木ヒルズ店」

先日、友人と赤ちゃん連れで六本木ヒルズでランチをしよう!

ということで、焼肉「旅亭 まんぷく」へ行ってきました。

全員5ヵ月前後の赤ちゃん連れなので、「個室&座敷」がいちばん楽なんですよね〜。

個室ならぐずっちゃっても気楽だし、いざとなれば授乳もできる✨

そして、まだお座りができないので、子ども用イスに座るのも難しいので、座敷が良いという母たちのわがままを叶えてくれるお店です❗

「旅亭 まんぷく六本木ヒルズ店」

💡母目線での高評価ポイント💡

  1. 完全個室→予約時にリクエストしましょう♪ 個室料金などはかかりません。
  2. 掘りごたつのお座敷タイプ
  3. 入口のベビーカー置き場が広い
  4. 店員さんが子連れに慣れていて、親切&優しい
  5. お店の看板に「お子様連れ歓迎」の文字が!!
    これで一気に気が楽になる〜。
  6. お店は地下1階で、地下2階に降りればすぐ近くに授乳室・オムツ替え台完備の「おやこ休憩室」がある。
    近くにはLEGOやボーネルンドもあります♪
  7. 平日ランチメニューは900円〜ある。
    焼肉ランチに関しては、サラダやごはん、お味噌汁などもついて1,200円〜で普通にとてもおいしい!
  8. 赤ちゃんがぐずったとしても、焼肉なのでお肉に関しては熱々が食べられる!
    ※ハンバーグなど焼肉じゃないメニューもあります♪

出産するまでは分からなかったんですが、六本木ヒルズって子連れに優しいスポットだったんだな〜!と思います。

エレベーターも多いし、通路は広いし、オムツ替えや授乳室も結構たくさんあるし、疲れたらちょっと座れるベンチもたくさんある😃💓✨✨

STOKKEなどのベビーカー貸出もあるので、抱っこ紐で行って現地でレンタルもできます!

赤ちゃん連れで六本木ヒルズに行く予定の方はぜひチェックしてみて下さい♪